いわんのぱんや

アクセスカウンタ

zoom RSS シルビアキャノンに挑戦っ

<<   作成日時 : 2005/06/25 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

よくよく考えたらWizWizですらヘタレなスコアでしか回れない私ですが、
無謀にも本日はシルビアキャノンデーと題して、ず〜っと回ってみました。

本日はファミモで3Hほど流して、大会18H×2、お客様である淳太郎さんと対戦F9H。
さて。結果はと申しますと







何じゃこりゃぁぁぁ!

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン





な結果でした。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一回目はどこ回っていいのかわからないので、
とりあえずフェアウェイ通りに回ろうと思った・・・・・・・・・・・・

のですが、
なんとなく「排気口が」とか「ヘリコプターが」とかいうを聞き及んでいたために、

「取り合えず打っちゃえ(゚∀゚)アヒャ!」
         ↓
        トマミ
         ↓
       海ポチャン


2回目はとにかく安全策をと思いつつ

「とにかく打っちゃえ(゚∀゚)アヒャ!」
         ↓
       トマ成功
         ↓
       ヘリ爆破



ダメポですか。そうですか・・・・・。_| ̄|○



その後、淳太郎さんとの対戦では研究と称して海ポチャンツアーにお付き合い頂きました。
なんつーか。
わかったことはと言えば。

・打った瞬間に風向きが変わることがある。
・排気口は運次第。
・OB判定にバグありですか?

てことくらいですか。
しばらく練習します。

ファミモ|彡サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
海水浴、爆破ワショーィ(・∀・;)ノ
無知なばかりに何の力にもなれず・゚・(ノД`)・゚・。
わたいもちと勉強してきまっ!
トモダチの攻略待ちだったり・・・|д・)コッソリ
じゅんたろ
2005/06/25 16:21
先日はお疲れ様でした〜
ギブするまでトマミちゃんにお付き合いして
頂いて・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
飛距離無くても回れることは分かったんですが、特殊ショットミスすると即OBなのは辛いですね。
先達の攻略を参考に頑張りましょう。
Ivan_Konev
2005/06/30 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルビアキャノンに挑戦っ いわんのぱんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる